Home DTM misoの作品集的なサイトを作った(音楽の)

misoの作品集的なサイトを作った(音楽の)

misowork

先日、オリジナル曲を公開したら、テンションがやたらと高まったので、8時間くらい掛けて新しいサイトを作りました。
今後も作った作品をどんどん公開していけるサイト。
オフィシャルサイト的なヤツ。

miso | misoが作った音楽

Webデザイン

WordPressで一から作った。WordPressはわりと得意なんです。

結構クールな感じのWebデザインにしたのに、名前が「みそ」だと締まらんな。

現在はまだ1曲しかなく、サイトが寂しい感じがするので、沢山作ってもっと賑やかにしたい。やる気でるぜ。

TOPページとシングルページには、貼り付けた画像がどどーんと背景にも表示されるので、アートワークはこだわってカッコイイ感じにしていかないといけない。やる気でるぜ。

自己紹介苦手

ABOUTページは何を書いてよいのやらさっぱり思いつかないので、更に寂しい感じになっている。
好きな音楽のジャンルとか、好きなアーティストとか書けばよいのかな。
あとは制作環境とか。

まぁそれは追々考えるとして。

おわり

という感じで、ただのお知らせになってしまいました。

miso | misoが作った音楽

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.